テサラン

テサランが効かないって本当?

更新日:

テサランの評判

評判を気にする
テサランは手汗対策に効果があると評判のクリーム。

・楽天市場の「デオドラント・制汗クリームランキング」でデイリーとウィークリーの1位

・Amazonの「デオドラント・制汗剤ランキング」新着部門で1位

・ヤフー・ショッピングの「デオドラント・制汗クリームランキング」でデイリーとウィークリーの1位

——というように、主要通販サイトのすべてで1位という栄誉に輝いています。

商品レビューにも——

「手だけでなく全身に使っています。他の商品よりずっと制汗と消臭の効果が感じられます。星5つ」

「飲み会に行っても手汗が凄くて引け目を感じていましたが、テサランのおかげで汗がおさえられ、助かりました」

などの感想が並んでいて、その効果を実感している人が多いようです。

また、他の通販専門商品のように定期コースがない、というのも特徴のひとつ。実はこの手のコースはディスカウントをうたいながら結局は高い料金になることが多いのです。

テサランは、そんな定期コースに不満を持つ利用者の便宜を考慮し、実店舗と同様の単独購入に限っています。

しかも「365日間返金保証」のサービスがあり、効果が実感できない場合は全額が返ってきます。これは商品に絶対の自信があるからこそできる制度といえます。

手汗に悩んでいるなら、ぜひテサランを試してみて下さい。

ボトックス注射について

注射が嫌い
手汗の悩みを抱える人は結構多いのですが、医者に相談した場合によくすすめられるのが「ボトックス注射」です。

これは汗腺の活動を阻害して汗の分泌を抑えるというもので、ワキガ治療によく使われますが、手のひらの汗にも有効です。

注入するボトックスというのは、ボツリヌス菌からエキスとして抽出されたタンパク質の1種。

手汗が出るのは、何かのきっかけで交感神経が過剰に反応し、「アセチルコリン」という神経伝達物質を異常に分泌させるからです。

ボトックスは一過性の筋肉麻痺を生じさせることで、このアセチルコリンの分泌を阻害。手のひらの多汗症を改善してくれます。

ただ、このボトックス注射には色々と問題があります。

まず、ボトックス注入は手のひらに直接注射することで行うのですが、これがものすごく痛いらしいのです。

1箇所だけならまだいいのですが、指先などにいくつも注射していくので、考えただけでゾッとしてしまいます。

麻酔をすればいいのかもしれませんが、手のひらには麻酔をしないのが通例とのこと。

命にかかわる病気なら体に負担のある処置もなんとか我慢できますが、手汗のために痛い思いをするのはちょっとイヤですよね。

また、費用の問題もネック。

ボトックス注射は健康保険の適用ができません。すべて実費になります。

その費用は5万円から10万円。決して安くはありません。

しかも、その効果というのは、3ヶ月から半年しか持続しないのです。

高い費用を払って、なおかつ痛い思いをして、それでせいぜい半年しか効果がない……。

ちょっと理不尽だなあ、と思うのが普通でしょう。

それに比べてテサランなら、費用の点ではるかにリーズナブルですし、もちろん体に負担もかけません。クロルヒドロキシアルミニウムという副作用のない有効成分を配合し、手汗をしっかりと予防してくれます。

無理をせずに手汗をケアしたいなら、テサランがおすすめです。

テサランの口コミ情報

-テサラン

Copyright© 『本当に効いた!テサランの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.